「2015年7月」の記事一覧

デスノート第4話の感想。Lの評価は散々だが、視聴率は2桁に回復!

佐野ひなこ

スポンサードリンク  ミサミサのおかげで最大のピンチを脱した夜神月。第2のキラは味方なのか?知ってるけど。  監視カメラの存在に脅威的な早さで気付き、更にバレずにノートに名前を書く方法を思いつく月。  とても平凡な大学生・・・

夏菜はガンツ出演でショートに?風間俊介と熱愛?梅酒のCMが可愛い

夏菜

スポンサードリンク  「ホテルコンシェルジュ」で客室係として出演中の夏菜さん。  ショートヘアが可愛いですね。 夏菜さんについて  夏菜さんは埼玉県出身、トヨタオフィス所属の女優さんです。  身長は165cmと高め。スタ・・・

橘希は倉科カナの実妹!本名と高校は?デスノートに北野マコ役で出演

橘希

スポンサードリンク  話題のドラマ「デスノート」に出演している橘希(たちばな のぞみ)さん。  来月は舞台「ダイヤのA」に出演します。 橘希さんについて  橘希さんは熊本県出身、ホリプロ所属のグラビアアイドルです。  2・・・

DOA5LRの7月のDLCは近未来的な衣装!若木民喜って誰?

スポンサードリンク  今月もDOA5LRのDLCが配信されましたね。  基本的にゲームはやらないので、これがゲームにおける唯一の楽しみです。  今回のコスチュームは漫画家の若木民喜さんがデザインしたそうです。って誰ですか・・・

黒子のバスケEXTRAGAME第4話の感想。ナッシュの能力は?

スポンサードリンク  黒子のパスで反撃開始のVORPAL SWORDS。黄瀬は決められるのか?  脇相手ならなんてことはなかったんでしょうが、ナッシュが一瞬で戻っている!いや、2箇月経ったので前回の状況を覚えていないので・・・

デスノート第3話の感想!さよなら、レイ・ペンバーさん?

橘希

スポンサードリンク  第2話のラストであっさりキラとバレた(?)夜神月君。  一方的に喋るLは第1話のリンド・L・テイラーを思い出させる。何も喋らなかった月君は成長しましたね。  もしや捕まるのでは?と怯えている窪田正孝・・・

葵わかなはハーフなの?本名や性格は?ゲットリッチのCMが可愛い!

葵わかな

スポンサードリンク  テレビドラマ「表参道高校合唱部」で主人公の親友「蓮見杏子」を演じている葵わかなさん。  映画は10月公開予定の「罪の余白」を含め、今年だけで3本に出演です。 葵わかなさんについて  葵わかなさんは神・・・

原幹恵の彼氏は志村けん?マッサージ動画が過激!有吉での反省とは?

原幹恵

スポンサードリンク  テレビドラマ「エイジハラスメント」に「野田ミカ」役で出演中の原幹恵さん。  「嬢王」の時は特に可愛かったですね。今でも可愛いけど。 原幹恵さんについて  原幹恵さんは新潟県出身、オスカープロモーショ・・・

ホテルコンシェルジュ第2話と最終回の感想

西内まりや

スポンサードリンク ホテルコンシェルジュ第2話の感想  今回も普通でした。  と評するのはあまりにいい加減か。  ただ、あまり期待していた展開にならなかったのも事実。  片桐美穂子が前回の放送で、「ここのコンシェルジュは・・・

デスノートは第2話で視聴率が急落!ドラマ版のストーリーに注目?

スポンサードリンク  デスノートの視聴率が急落(16.9%→12.3%)したようですね。  「とりあえず観たけど、がっかりした」という人が4.6%分か。  単純に考えれば4人中1人が離れたわけだから、そんなに酷く減ったと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ