「2015年9月」の記事一覧

仮面ライダードライブ最終回の感想

スポンサードリンク  ついに最終回を迎えた仮面ライダードライブ。特別編ですけどね。  先週の次回予告では仮面ライダーが登場していたので不思議に思っていたのですが、回想だったんですね。  もうベルトさんはいないはずだけど、・・・

表参道高校合唱部!最終回の感想!香川が快人君とキス?廃校は回避?

芳根京子

スポンサードリンク  ついに最終回を迎えた表参道高校合唱部。視聴率は低くても満足度は高いと言われていますが、最終回はどうだったのでしょうか?  突然の廃校の知らせに驚く生徒たち。だが、香川はそれ以上に両親の離婚にショック・・・

朝倉ふゆなの性格は?チアドルに出演!ほっぺちゃんのCMが可愛い!

朝倉ふゆな

スポンサードリンク  「ゲゲゲの女房」や「くちびるに歌を」で活躍した朝倉ふゆなさん。  来月から始まる「チアドル」にレギュラー出演します。 朝倉ふゆなさんについて  朝倉ふゆなさんは神奈川県出身。イトーカンパニー所属の女・・・

仮面ライダードライブ第47話の感想

仮面ライダーゴースト

スポンサードリンク  仮面ライダードライブの第47話が終了。  次もありますが、ロイミュードとの決着が着いたので、実質的には今回が最後ですね。平成の仮面ライダーシリーズをちゃんと見たのは今回が初めてなのでよくわからないけ・・・

新木優子はハーフ?本名は?大学はフェリス?ガストのCMが可愛い!

新木優子

スポンサードリンク  8代目ゼクシィCMガールとして活躍中の新木優子(あらき ゆうこ)さん。  テレビドラマでは来月から始まる「いつかティファニーで朝食を」及び「監獄学園-プリズンスクール-」に出演します。 新木優子さん・・・

表参道高校合唱部!第9話の感想。視聴率は低いけど打ち切りは回避?

長谷川ニイナ

スポンサードリンク  芳根京子さんの連続ドラマ初主演作。若手の俳優陣を中心としているということで、ひっそりと観ていました。  最初から気になっていたのがスクールカーストの存在。  はっきり言ってあるのかないのか?必要なの・・・

志田未来は性格が悪い?彼氏は山田涼介?向井理との身長差が凄い!

志田未来

スポンサードリンク  「女王の教室」の「神田和美」役でブレイクした志田未来(しだ みらい)さん。  初舞台となる「オレアナ」で注目されていますね。 志田未来さんについて  志田未来さんは神奈川県出身。研音所属の女優さんで・・・

山本ひかるは前田敦子に似てる?仮面ライダー、ららぽーとのCMに出演

山本ひかる

スポンサードリンク  2013年以降、「科捜研の女」で活躍している山本ひかるさん。  来月から始まる第15シリーズでもレギュラー出演しますよ。 山本ひかるさんについて  山本ひかるさんは大阪府出身。アミューズ所属の女優さ・・・

武田玲奈の身長や彼氏は?高校は平商?CMとニーハイ画像が可愛い!

武田玲奈

スポンサードリンク  めざましテレビのイマドキガールとして活躍中の武田玲奈(たけだ れな)さん。  来月から始まる「監獄学園-プリズンスクール」の「栗原千代」役でテレビドラマ初出演となります。 武田玲奈さんについて  武・・・

デスノート最終話の感想!視聴率は高かった!映画は期待できる?

窪田正孝

スポンサードリンク  色々な意味で話題となったドラマ版デスノートがついに終わりました。ということで適当な感想を。  なんだそりゃ?  ですね、やっぱり。何がってニアの「乗っ取られたふりでした」が。前回の話は何だったんだろ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ