「2016年3月」の記事一覧

DOA5LRの戦国無双コラボコスチュームの感想!かすみは買い?

スポンサードリンク  本日、DOA5LRに戦国無双コラボコスチュームが配信されました。  どのキャラにどのキャラのコスチュームが採用されるか、多少は知っていましたが……… DOA5LRの戦国無双コラボコスチュームの感想!・・・

PS4版DOAX3の感想!DLCの課金が凄い!2chでの評価は?

 先日、PS4版DOAX3を購入しました。  率直な感想はどうなのか?DLCは?2chでの評価は?といった点を書いてみようと思います。 スポンサードリンク PS4版DOAX3の感想!  私は前作をプレイしていないので、こ・・・

DOA5LRに戦国無双の井伊直虎が参戦!技とコスチュームの感想!

スポンサードリンク  本日、DOA5LRに新キャラが追加されました。  追加と言っても戦国無双シリーズからの参戦なんですけどね。  その名は「井伊直虎」。今川家に仕える遠州・井伊家の当主として戦国時代を強く生きた………と・・・

黒子のバスケEXTRAGAME第8話の感想。日向達は何だったの?

スポンサードリンク  面倒くさくなってしばらく書くのをやめていた「黒子のバスケEXTRA GAME」の感想ですが、最終回くらいは書こうと思いました。  負傷させられた紫原に代わり、コートに入った黒子。確か主人公だったよう・・・

花王のサクセス薬用シャンプーRdを購入!フケと痒みに効果あり?

サクセス薬用シャンプーRd

スポンサードリンク  ここ最近、フケと頭の痒みに悩んでいます。  言うまでもありませんが、髪は毎日洗っています。不潔な男ではありませんので誤解なきようお願いします。 フケの量が凄い!  これは季節性のもので、毎年この時季・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ