「2016年4月」の記事一覧

仮面ライダーゴースト第28話の感想!脅威!山ノ内御成の知略!

御成

スポンサードリンク 仮面ライダーゴースト第28話の感想!  敵の本拠地でガンマイザーに襲われ、ピンチに陥ったタケル。  アランは放心状態で頼りにならないが、アデルも何もしない。1対1か?実は紳士?なわけないか。  タケル・・・

DOA5LRのニューカマー応援コスチュームの感想!使い回しが凄い!

スポンサードリンク DOA5LRに「ニューカマー応援コスチューム」が配信!  本日、DOA5LRに「ニューカマー応援コスチューム」が配信されました。  一応どんなコスチュームが来るのかは告知されていたようですが、詳しいこ・・・

仮面ライダーゴースト第27話の感想!アデルの暴走が止まらない!

アデル

スポンサードリンク  今作は初期の頃からお笑いの要素が少なくなく、コメディ路線だと思っていました。  改めてそう感じたのが第27話。先週、祈りの間で起きたことはお笑いの前触れだった。  アデルの前に現れた「ガンマイザー」・・・

PS4版DOAX3の感想その2!ついにイベントパラダイスが開放!

 作業ゲーのDOAX3ですが、やらなければ進まないので少しずつプレイするようにしています。  また、進行状況に合わせて感想を書いていくことにしました。物凄くスローペースですけどね。 スポンサードリンク PS4版DOAX3・・・

仮面ライダーゴースト第26話の感想!ついにアランが仲間に!

アラン

スポンサードリンク  自分の演技力の無さに気が付かず、アカリを「鋭い女」と勘違いしたアラン。  「この女さえ…」と物騒なことを言いつつアカリに忍び寄る。まさか中盤でヒロインが退場することに…  ならなかった。  直前で気・・・

仮面ライダーゴースト第25話の感想!脅威!深海カノンの企み!

深海カノン

スポンサードリンク 仮面ライダーゴースト第25話の感想!  惰性で見ていた仮面ライダーゴーストですが、アデルの登場以来少しずつ面白くなってきているので今後も見続けようと思います。  今後は私的な感想を書いていこうと思いま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ