「2016年5月」の記事一覧

仮面ライダーゴースト第33話の感想!ガンマイザーは空気を読める?

ガンマイザー

スポンサードリンク  父親の想いを知り、どうして人の記憶が見えるようになったか何となくわかったタケル。  そのことをアカリに話そうとするが、間、髪を入れずにアデルがタケルたちにガンマイザーを送り込む。空気の読めない男だ。・・・

仮面ライダーゴースト第32話の感想!五十嵐博士は何をしに来たの?

五十嵐博士

スポンサードリンク  五十嵐博士が10年前の出来事を語り出す。タケルにはその記憶が見えるので、非常にわかりやすい。  大帝アドニスが人間界侵攻を企て、それに対抗するべく父親ら4人が立ち上がった。  しかし、西園寺が裏切り・・・

仮面ライダーゴースト第31話の感想!シブヤって下の名前だったの?

シブヤ

スポンサードリンク 仮面ライダーゴースト第31話の感想  決して倒されない不滅の存在。前回もガンマイザーを倒せていなかったらしい。無敵ですね。  今回は別のガンマイザーによる特殊能力が発動。それは、一部の地域の一部の大人・・・

仮面ライダーゴースト第30話の感想!スティーブ・ビルズは演技派?

スティーブ・ビルズ

スポンサードリンク  冒頭から予想を裏切らない悲しい展開。ちょっと急過ぎる、何の説明もないし、波乱もない。  アランの心のケアが必要だが、誰も心配していない。試練と思って乗り越えよう。  タケルたちは三度ディープコネクト・・・

仮面ライダーゴースト第29話の感想!イゴールは実は紳士だった?

イゴール

スポンサードリンク  マコトを助けに行ったはずが、マコトに助けられたタケルとアラン。今週こそ頑張ろう。  久しぶりに依頼が来た不可思議現象研究所。このお寺の存在の方がよっぽど不可思議ですが。  依頼人は、SIんだはずの父・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ