「2016年6月」の記事一覧

仮面ライダーゴースト第37話の感想!アイドルで女優の月村アカリ!

大沢ひかる

スポンサードリンク 仮面ライダーゴースト第37話の感想!  シブヤの話を聞いて不安になったのか、必死になって自分のコピーを追いかけるマコト。  そして何故かベルトを持ち、スペクターに変身するコピー。壮絶な戦いが始まった。・・・

DOA5LRのFAIRY TAILコラボコスの感想!かすみは買い?

FAIRY TAIL かすみ

スポンサードリンク  先日、DOA5LRに『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』コラボコスチュームが配信されました。  事前に出ていた情報を見た限りではあまり期待できるものではありませんでしたが、そもそも「フェアリ・・・

仮面ライダーゴースト第36話の感想!心は読めるが、KYなホナミ!

ホナミ

スポンサードリンク  冒頭からいきなりガンマイザーが登場。今度は風属性らしい。目的は観察で、仮面ライダーの脅威レベルを確認。  タケルは言うまでもなく脅威であり、ディープスペクターに昇格したマコトも相当強い。そしてアラン・・・

PS4版DOAX3の感想その3!ついにグラビアパラダイスが開放!

 超作業ゲーのDOAX3ですが、攻略サイトを頼りに少しずつ進めています。  もっとも重要なのは焦らないことかもしれませんね。 スポンサードリンク PS4版DOAX3の感想その3!  最初は周回ごとにキャラクターを変えてい・・・

仮面ライダーゴースト第34・35話の感想!ムゲンが強すぎる件!

スポンサードリンク  仮面ライダーゴーストもついに第3シーズンに入ったようですね。  これからどうなっていくのか非常に楽しみです。色々な意味で。 仮面ライダーゴースト第34話の感想  今回で初めて仙人に会ったマコトとアラ・・・

DOA5LRのガストコラボコスチュームの感想!ほのかは買いか?

ほのか

スポンサードリンク  先週、DOA5LRにガストコラボレーションコスチュームが配信されました。  「何それ?」と思いましたが、アトリエシリーズで有名なんですね。他にもあるけどそっちは全く知らない。  一見するとマリーのコ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ