「2016年7月」の記事一覧

PS4版DOAX3の感想その4!ついに時間停止ウォッチをゲット!

 超々作業ゲーのDOAX3。周回ごとに手際は良くなってきたが、面倒なことに変わりはない。  正直やるのが馬鹿馬鹿しくなることもあるが、一時停止あっての購入なので、断念するわけにも行かない。 スポンサードリンク PS4版D・・・

仮面ライダーゴースト第41話の感想!イーディス長官は天才科学者?

スポンサードリンク  マコトのコピーが登場してから久しいが、全く進展がない。今日もコピーを倒して苦しむマコト。無策にも程がある。  大天空寺ではベートーベン眼魂が乗り移ったアカリが運命に怒るが、視聴者からは笑いが怒るのみ・・・

DOA5LRに進撃の巨人コラボコスチュームと新ステージが配信開始

 先日、DOA5LRに進撃の巨人コラボコスチュームと新ステージが配信されましたね。  実際にそのコスチュームを見た時は、体全体に大きな衝撃が走りました。 スポンサードリンク  悪い意味で(笑)  進撃の巨人はほとんど読ん・・・

仮面ライダーゴースト第40話の感想!ツンデレで可愛い夏目真由!

夏目真由

スポンサードリンク  篠崎を観察するガンマイザー。それを「興味深い」とつぶやくイゴールですが、その後の登場は無し。面白い男である。  真由ちゃんは父親の悪事を暴くことを宣言。暴いても捕まるのは真由ちゃんですからね、確かに・・・

仮面ライダーゴースト第39話の感想!変身!やっと動いたアリアだが…

アリア

スポンサードリンク  今回はOPから始まらなかった。いよいよクライマックスか。  アデルとガンマイザーの話に興味を抱いたイゴールだが、そこに激高モードのアリアが現れる。  下がれという命令に逆らうイゴール。これは……これ・・・

仮面ライダーゴースト第38話の感想!かませ犬と化したジャイロ!

ジャイロ

スポンサードリンク 仮面ライダーゴースト第38話の感想!  召喚術を身に付けたアランに敗北し、その腹いせに環境破壊を繰り返すジャベル。  第28話での御成の言葉は何だったのだろうか。まぁ、あれは「他人の為じゃない」と公言・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ